忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークション 

最近オークションが熱い

もちろん、自分の中だけなんでしょうけど…

昨年から今年にかけて、落札した品は約10品ほど

終了間際まで競って、見事落札した時の快感こそが醍醐味なんですよねえ

過去は、ある品を10円で落札したこともありました


やっぱり一番は、blue-tigerを名乗っていることもあり、タイガーの名のつくものを検索!!

最新落札商品は・・・

『フライングタイガーズ』の腕時計(勿論、色はブルー)

『ブルータイガーズアイ』(ブレスレット)

届いた商品は、結構気に入ってますよ~

皆さんも、一度オークション試してみてはいかがですか

DOKIDOKI感がたまらなくなりますよ
PR

この記事へのコメント

気が合いますね。私もホントに数日前、オークション初体験。締め切り間際はドキドキしましたね。どんどん値段上がってくし、どうしても落としたいし。結果落札しました。
いまさら…(懐かしい笑)
何当落札したのお~??
《気になる~》一品です。ちょっといえません。

しかし、あの言い方は絶対誘ってましたね。持てる男はつらいです。
誘ってないと思うんだけど…
でも、オークションは絶対ハマりますよねえ!!
欲しい物なら尚更☆
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しました。 貴方のクリックで、つがる西瓜を全国に発信☆
[03/13 すざく]
[11/29 保険営業マン]
[11/28 おいかわ]
[11/26 くぼた]
[11/22 すざく]
(09/08)
(11/17)
63
(11/15)
(11/14)
(11/13)
(11/13)
(11/12)
HN:
blue-tiger
性別:
男性
趣味:
toto購入